受付電話交換・用務員業務 |
|
|
|
受付、電話交換業務はお客様に一番初めに接する待遇業務です。第一印象で会社のイメージ、品格を決めると言っても過言ではありません。用務員業務についても同じくサービス業であると考えております。当社では十分に教育を受けたスタッフを派遣し、貴社の繁栄をお手伝い致します。 |
|
マンション管理業務 |
|
|
|
[総合業務]
管理組合の運営・事務業務等、幅広いコンサルタント業務を行います。
[管理員業務]
日常の管理・点検・外来者の対応など、入居者の皆様の総合業務サポートを行います。
[清掃業務・設備業務 設備業務]
各種設備の保守点検・管理を行ない、修繕計画を作成し、管理組合へのご提案をいたします。
[清掃業務]
マンションの特性に合ったきめ細かな清掃を提案し、マンションの美観を長期的に維持していきます。 |
|
水泳プール管理業務 |
|
|
|
公式競泳プールを始め、深さ5mの潜水プールも有資格者が管理いたします。 |
|
貯水槽清掃保守点検業務 |
|
|
|
貯水槽は定期的な保守点検を実施しなければいけません。メンテナンスを怠るとサビや雑菌、バクテリアが発生してしまいます。 |
|
浄化槽保守点検業務 |
|
|
|
浄化槽の様々な装置・機能等が正常に稼動しているかどうかを点検し装置・機械の調整、修理、スカムや汚泥の状況を確認し、汚泥の引き抜き作業や清掃時期の判定、消毒剤の補充等の作業を行います。 |
|
関連業務の人材派遣 |
|
|
|
その他の関連事業に付きましても業務内容を把握した上で、もっとも適切なスタッフを派遣致します。 |
|
|